ラ・リーガ レアル・マドリード

レアル移籍噂のケインがCロナと”念願の”ユニフォーム交換「彼は僕のロールモデル」

 トッテナムに所属するイングランド代表FWハリー・ケインは、レアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドと念願のユニフォーム交換ができた喜びを隠せなかったようだ。20日にスペイン『マルカ』が伝えた。

 現地時間17日夜に行われたチャンピオンズリーグ・レアル・マドリード対トッテナムの試合後、ケインはC・ロナウドにユニフォーム交換をお願いしたようだ。同選手はC・ロナウドの大ファンであり、試合後のインタビューでは喜びを隠しきれていなかったようだ。

「僕は彼(C・ロナウド)にユニフォーム交換をお願いしたんだ。そしてそれを飾るつもりだよ。彼は僕のロールモデルであり続けている。僕も彼に自分のユニフォームをあげたんだ。彼がそれをどうするのかはわからないけどね」

 マドリード移籍が噂されている同選手が果たして目標としているC・ロナウドと共にプレーすることになるのかどうか、これからも目が離せない。