リーグ・アン 欧州その他

マンU率いるモウリーニョ監督がPSGの監督に?就任の可能性を自ら告白

 マンチェスター・ユナイテッドを率いるジョゼ・モウリーニョ監督は、将来的にパリ・サンジェルマンで指揮する可能性があることを明らかにした。16日、イギリス『ザ・サン』が報じた。

 ユナイテッドを率いるモウリーニョ監督は、現在プレミアリーグで2位と好調を維持している。様々な国のクラブを指揮し、結果を出してきた指揮官が今回フランスTVのインタビューに対して以下のように語り、将来的にはPSGを指揮する可能性もあると告白した。

「もちろん私はユナイテッドでキャリアを終えるつもりはない。私の息子はロンドンを離れてパリに行こうとしている。最近はユナイテッドじゃなくてPSGの試合を見たがるんだよ。なぜかって?近年のPSGは特別だからね。質が高いうえに若い。ファンタスティックだね」

 近い将来、息子が好む芸術の都のクラブで「スペシャル・ワン」が指揮する姿を見ることができるのか注目が集まっている。